健康ダイエットに シナモンのお話パート4

今回ももシナモン攻撃

 

シナモンは消化を助ける!

 

シナモンは胃酸を刺激するのに一役買うため消化がよくなります(=⌒▽⌒=)

 


消化が良くなるイコール腐敗した未消化の食べ物が少なくなる。

 

腐敗した未消化の食べ物はガンジダ菌の繁殖の助けとなるので、消化が良くなるイコール、ガンジダ菌が減るイコール砂糖依存から脱却!

 


これが身体に良いみたい・・・と聞きますと、つい過剰摂取してしまいがちですよね。

 

過ぎたるは猶及ばざるが如しと、ことわざにもあります。何事も度を越してしまうと足りないのと同じように

 

良くないんです。バランスよくシナモンライフしましょ(^O^)/

 

このやりすぎ注意は私自身なわけで叫び・・・・文章にして自分にブレーキですグッド!

 

 

ame-エイム

四日市市芝田2丁目2-12

9:30~19:00

059-336-5180

駐車場あり

ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA