シナモンのお話 パート3

こんにちは、ご訪問有難うございます。

三重県四日市市で首・肩痛み、妊婦整体専門の整体サロンameーエイムの山本です。

 

またまたシナモンのお話です。

 

まだまだあるよシナモンの得意技。

 


シナモンは血糖値を抑え血糖値を正常化していく!

 

シナモンの成分が各細胞の受容体に働きかけて、血中にある糖を取り込み有効に使うようになるんです

だから血糖値が安定していくんですね。(^∇^)

 

さらにシナモンは胃を空っぽにする速度を遅くして、食後の血糖値の急上昇急下降を防ぐため、ここでも砂糖依存をなくしていけるんです。

 

シナモンを知れば知るほど痩身ダイエットに取り入れるのも良いですよね~。

 

前回も書き込みましたが、取り過ぎはかえってよくありませんので、サプリメントで摂取するより、小さじ半分程度を食生活にうまく取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

私事なんですが、この季節シナモンたっぷりの豆乳で作った、甘さ控えめのチャイがおすすめかも・・・私が大好きなだけなんですが(^ ^)

 

 

ame-エイム

四日市市芝田2丁目2-12

9:30~19:00

059-336-5180

駐車場あり

ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA