食事で体質改善

こんにちは。「カラダとココロを豊かに笑顔の輪」を

広げる整体サロンameの山本です。

 

最近、「分子栄養学」なるものを学びはじめました。

コロナだけでなく、体の変調に、いかに栄養素が

大切かという事を改めて学び直しております。

 

ついつい食べる事を軽く考えてしまっている

私にも耳の痛い事は多いのですが、

先ずは実践!と今まで行ってきた体質改善から

更に踏み込んだ「分子栄養学的観点」から

体質改善に取り組んでいます。

 

私に足りない栄養素がピンポイントで分かっていた為、

やりはじめて、すぐに私は変化を感じる事が出来ました。

 

ameでは、妊活、マタニティ、産後ケアの方々に

食事指導をさせていただいておりましたが、

より深くお伝えできるよう、日々勉強しております。

 

楽しくおいしく食べて健康力をアップしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA