遺伝子検査始めました

一度検査をすれば、一生変わることのないご自身の遺伝子情報がわかります。

遺伝子BODY革命は これ以上細かく分類することが出来ない
レベルまで分析・解析し総合的アドバイスをさせていただきます。

今回、私自身の遺伝子を調べました~。
妊活や体質改善のお仕事をさせて頂いていたおかげさまで、
食事等かなり気を付けていたので、ギリギリ体型を保っていましたが
近頃・・なんか下半身が、なんか下腹部が・・

そうかぁ!あかんかったかぁ!な食生活が遺伝子検査で分かりました。
27歳くらいから、無意識に油の摂取を控えていたのが良かったようですが、
筋肉つきにくい遺伝子のため、
代謝が下がり近頃のぷよぷよにつながっていました涙

ご来店いただいて、遺伝子検査、気になる方はお声がけくださいね。
導入キャンペーン中 29800円⇒26000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA