春って花粉とかが・・・

こんにちは、整体サロンame 山本です。
最近は日照時間も伸びて、暖かな春らしさがやってきました。
PM2.5 黄砂、花粉とありがたくないものまで増えてきました。

前回当サロンで扱っているサプリの写真をアップしましたが
成分のお話をもう少しさせて頂きますね。

今回は「亜鉛」です。

亜鉛 体内で作ることが出来ない「必須微量ミネラル」
酵素の構成・酵素反応の活性化・ホルモンの合成や分泌の調整
DNA合成・タンパク質合成・免疫反応の調整などに作用し
身体の成長と維持に必要な栄養素です。

亜鉛が欠乏すると免疫不全が起こります。

亜鉛が妊活に必要であったり、お子様の成長に必要であったり
病気に対応するためには必要不可欠な栄養素というのが分かりますね。

食物に含まれる微量栄養素を体内に吸収しやすくするためには
咀嚼の回数を30~50回をめどにしましょう。
そしてしっかりと栄養素を吸収できる内臓に変えてくださいね。

当サロンの内臓整体は妊活だけでなく体質改善を考えていらっしゃる方、腰痛、頭痛の方にもお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA