シナモンは健康にも シナモンパート2

こんにちは、ご訪問有難うございます。三重県四日市市の首・肩痛専門、妊婦整体専門の整体サロンameーエイムの山本です。 身体の健康とは、心・食・身体がバランスとれて生き生きしてくるんですよね(^∇^) 今回も食に関して。 シナモン、シナモンやっぱりすごい! シナ続きを読む »

ダイエットにシナモン

こんにちは、ご訪問有難うございます。三重県四日市市で首・肩痛専門、妊婦整体専門の整体サロンameーエイムの山本です。 痩身ダイエット・・簡単に摂取カロリーを抑えれば痩身は可能なはずですが・・・ そんなに簡単なものじゃないんです。( ̄□ ̄;) 今回はシナモンとガンジダ真菌続きを読む »

サロンで予約の途切れた空き時間の過ごし方

ご訪問有難うございます。三重県四日市市の首・肩専門、妊婦整体専門の整体サロンameーエイムの山本です。 ameの整体はリラクゼーション整体(ソフト整体)となっております。バキバキせず、できる限り痛みを伴わず身体をほぐして関節をのばし、ストレッチでさらに全身をのばす。でも凝り固まった身体には続きを読む »

整体サロンame-エイムの整体はお肌に潤いを?

こんにちは、ご訪問有難うございます。三重県四日市市で、首・肩痛み専門、妊婦整体専門の整体サロンameーエイムの山本です。この季節、冷たく空気は乾燥していて、お肌からドンドン水分が蒸発していきます。∑(-x-;)お水をしっかりとっているのに・・・なぜ?そこでキーワードがヒアルロン酸。ヒアルロン酸が水分続きを読む »

休日にお千代保稲荷に行ってまいりました。

こんにちは、三重県四日市市で首・肩専門、妊婦整体専門の整体サロンameの山本です。先日、休みを利用して商売繁盛のお千代保稲荷へ初詣に出かけました。(≡^∇^≡)すごい賑わいで参道はお参りされる方であふれかえり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・・もれなく私も長時間並んでお参りを済ませました。 昨年、サロン続きを読む »

子育てママ必見?首・肩痛に首筋コース

こんにちは、三重県四日市市で首・肩痛み専門、妊婦整体専門の整体サロンameの山本です。 首筋コースは上向きの状態で、首の骨にびっしりとこびりついたコリの塊を骨に沿って優しく点圧をしていきます。 コリがひどい場合は、軽く触れても痛みが走りますが、少しずつほぐすことにより骨の周りの筋続きを読む »