休日にお千代保稲荷に行ってまいりました。

こんにちは、三重県四日市市で首・肩専門、妊婦整体専門の整体サロンameの山本です。

先日、休みを利用して商売繁盛のお千代保稲荷へ初詣に出かけました。(≡^∇^≡)

すごい賑わいで参道はお参りされる方であふれかえり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・・もれなく私も長時間並んでお参りを済ませました。

 


昨年、サロンをオープンさせていただき、たくさんのお客様にご来店いただき、感謝。m(_ _ )m

 

その感謝の気持ちを神様に伝えるため、もみくちゃになりながら頑張りました!

参道のお店での食べ歩きは久しぶりに童心にかえり、これでもか~~~というくらい食べ幸せ(*⌒∇⌒*)。


今年の一年、施術の腕をさらにパワーアップさせ皆様にかわいがられるお店作りにはげみます。

 

 

ame-エイム

四日市市芝田2丁目2-12

9:30~19:00

059-336-5180

駐車場あり

ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA