産後ママの産後整体

こんばんは、ご訪問有難うございます。

 

三重県四日市 整体サロンameは首・肩専門 妊婦整体専門のお店です。

 

今日は産後2ヶ月のママとベイビーのご来店。

 

ママから、布団も枕も自分に合わせて変えたのに、朝、起き上がれないくらい首とか痛いの・・・

 

赤ちゃんのお世話って想像以上にうつむき状態が多いんですよね。

 

ミルクをあげるとき赤ちゃんを見ながら。でうつむき。

 

オムツ交換でうつむき。

 

着替えでうつむき。と伝えたら

 

ママは、どっか悪い病気かと思いました~ 生活習慣からそうなるなんて・・・(゜д゜;)

 

妊娠中はお腹が大きくなるとバランスをとるためにどうしても首が前に出てしまいます。そしてそのまま育児に突入!

 

ストレートネックの完成です(-。-;)

 

バランス療法を取り入れつつ、骨盤調整と首筋点圧

 

今夜はゆっくり眠れるよ~(=⌒▽⌒=)

 

軽くなった首と腰・・・・赤ちゃんを抱き上げる姿が楽々に見えました。

笑顔で赤ちゃん抱きしめ、帰られる後ろ姿はピンクの愛に包まれているように見え、思わず私もニンマリ

 

 

ame-エイム

四日市市芝田2丁目2-12

9:30~19:00

059-336-5180

駐車場あり

ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA