産後ママの痛み解消

ご訪問有難うございます。

 

三重県四日市市で、首・肩専門。妊婦整体専門のame-エイム山本です。

 

最近、産後ママのご来店が増えております。

 

子育てって大変!

 

でも、育児本には・・この時期には○○しましょう、○○出来ていますか?の情報がすごいです。

情報の渦の中でママたちは育児に家事、中にはお仕事と・・・・がんじがらめの中、わが子は可愛いし、で頑張っちゃうママがたくさん。

 

つい自分の身体の事を後回しにしちゃうんです。o(;△;)o

 

ちゃんと子育てしなきゃ!って熱いママの想いは素敵!でも・・・・「ちゃんと」の言葉にがんじがらめになっちゃってママの身体ががんじがらめのカチカチになるんです。

 

整体サロンameではそんなガチガチのママの身体をバランス療法、指圧、もみほぐし、ストレッチと症状に合わせ、しなやかな身体へともっていきます。

 

身体がほぐれると痛みの解消と共に心が、ま~るく温かになり、笑顔で子供たちに接することができる!

 

ママの笑顔は子供の笑顔。笑顔があふれることを夢見て今日も一日を楽しみます。

 

ame-エイム

四日市市芝田2丁目2-12

9:30~19:00

059-336-5180

駐車場あり

ホームページ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA