妊婦整体で足のむくみを解消

ご訪問有難うございます。

 

三重県四日市市で、首・肩専門。妊婦整体専門のame-エイム山本です。

 

本日は30代妊娠7か月の妊婦さんからのSOS!

 

その妊婦さんは総合病院の事務を続けながら妊娠ライフを送っていらっしゃいます(=⌒▽⌒=)

 

「山本さん、足がパンパンでだるくて仕方ありません(。>0<。)何とかしてください!」

 

施術の前に身体を見させていただいて・・・・・

 

足首あたりが、棒のように硬くて骨盤の歪みから腸骨稜にかなりの痛みがあります。ご本人は気づいていませんが、首、肩甲骨もパンパンでした。

 

ご主人から、120分お願いします。と伝えられ・・・・・・・・・・・ 無理が掛からないように細心の注意をしながら、横向きで施術を行いました。

 

痛みを感じると胎児にストレスがかかりますから、常に「ここは痛い?」の確認をしつつの施術。

 

1週間~2週間の間隔で通ってきてくださるのですが、頑張り屋さんの彼女は仕事も家庭もやりきっちゃうんです(^▽^;)

 

いろんな会話をしながら、頑張りすぎる心をほぐして、施術終了時には柔らかくなった足首。

 

リンパも血液も元気に流れるのを見届け「ふわぁ~、軽くなりました!痛くない、足に羽が生えた」と言って頂いて、逆に感謝です。

 

施術の仕上げにクリスタルボールの音色で羊水の浄化とシータヒーリングでママと胎児に癒しの光のエネルギーを送りました。

 

ママが穏やかな気持ちになると胎児もゆったりと過ごせます(^∇^)

 

整体サロンameは「温もり整体 心の掌」で身体と心を癒します。

 

妊婦整体ならame-エイムへ。

 

 

ame-エイム

四日市市芝田2丁目2-12

9:30~19:00

059-336-5180

駐車場あり

ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA