ホットストーン:肩コリにも!

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。四日市の整体サロンame山本です。

 

整体部門?から新メニュー・・・リンパアトマトリートメントにプラスしてのご提供となります、ホットストーン!!

猛勉強中です。

 

講師の方は笑顔で・・目が笑ってない(汗)

 

優しい言葉で、容赦しない(感涙)

 

ストーンの温度60度以上ありますよね?(笑)

 

(自主練で感じた60度と研修で感じた60度の熱さが全然違う)

 

冗談交じりに書きましたが、講師は真剣に愛を持って指導してくださっているのが、ヒシヒシと伝わってきて楽しい中にもスパイスのきいた研修ですドキドキ

 

真っ赤な手のひらにしながら、連日お店終了後、練習いたしております。グッド!


今週は下半身」のみの練習になっているため、練習台になって下さった方々から、リンパアトマトリートメントは身体が軽くなるけど、ホットストーンを使うとそれ以上に軽くなって、効果が長持ちする~と、嬉しいお声を頂いております。

 


ただ、下半身のみの練習ですので、上半身の疲れが浮上してしまいます・・・仕上げはリンパアトマトリートメントのみで上半身を施術で終了。


今回の新メニューに合わせて従来からのリンパアトマトリートメントの内容をサイズダウンを目指した内容

 

に変更も考えています。

 

4月には体制を整えれるように特訓は続く!

 

 

ame-エイム

四日市市芝田2丁目2-12

9:30~19:00

059-336-5180

駐車場あり

ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA