研修の後・・

こんにちは、訪問、ありがとうございます。

 

昨日はスタッフ研修で午後名古屋へ(=⌒▽⌒=)

いろんな場所でいろんな学びがいっぱいありました。

 

夜はポートメッセ名古屋でmake a differenceのクリスマスパーティーに出席。

 

懐かしい方、初めましての方、たくさんの笑顔にふれた時間で幸せ~

 

チキンダンスあり、ゲームあり・・じゃんけんゲームでは、真剣に(笑)第7層につながり、何を出せばいいですか?と聞きながら・・・勝ちました!

 

景品は、紅茶セットです。と聞こえました(確かに)

 

包みを開けると取扱注意の箱Σ(゚д゚;)   紅茶セットどんだけ高いの?

 

 

最後の箱を開けたら なんと!硬貨セット。平成26年発行の硬貨がキラキラ

 

 

これってとても貴重品らしい。サロンに飾ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

で、ダンス踊り過ぎたわたくしは、本日筋肉痛ながら楽しく施術しております。

 

 

ame-エイム

四日市市芝田2丁目2-12

9:30~19:00

059-336-5180

駐車場あり

ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA