美しいカラダをつくるために!

こんにちは。

「カラダとココロ豊かに 笑顔の輪」を

広げる整体サロンame山本です。

 

今回は女性からの質問を掲載します。

 

「長く悩んでいる事があるんです。

首、肩コリがひどいんです・・・眠りも浅いんです・・」

 

詳しくお聞きすると、お仕事は事務職、日常的にスマホを

使用している状況です。多くの女性が持つ悩みです。

 

猫背、まき肩が原因の1つである事をお伝えしました。

 

答えの1つとして

 

猫背矯正、まき肩改善、呼吸法により筋肉を緩める

 

全体の筋肉を緩めることにより背中のラインがすっきりしバストアップの効果も望めます。

まき肩改善により深い呼吸が出来る様になり血流アップ、代謝アップし深い眠りが望めます。

 

当院では、多くの女性が悩まれているカラダ改善の相談させて頂き痛くない猫背矯正をさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA