産後のお腹改善メニュー/産後だけじゃないよ

産後3か月くらいから。産後の体操がなかなか進まず、お腹の筋力も戻りずらいと、姿勢も自然と猫背になってきてしまいます。お腹の脂肪を叩いて壊してEMSで筋肉を動かしていく工程が約10分近々メニューに登場予定。ですが、産後骨盤矯正に通っていただいていらっしゃっる方には、大特価でご提供させていただいておりま続きを読む »

遺伝子検査始めました

一度検査をすれば、一生変わることのないご自身の遺伝子情報がわかります。遺伝子BODY革命は これ以上細かく分類することが出来ないレベルまで分析・解析し総合的アドバイスをさせていただきます。今回、私自身の遺伝子を調べました~。妊活や体質改善のお仕事をさせて頂いていたおかげさまで、食事等かなり気を付けて続きを読む »

潤いを生み出せる肌へ

こんにちは。「カラダとココロを豊かに笑顔の輪」を広げる整体サロンameの山本です。潤いを生み出すためのサプリはたくさん存在します。健康、肌の潤いの為には体内に吸収(溶ける)しなければなりません。国民生活センター調査によると100製品中約4割のサプリが溶けないと結果が出ました。サプリも体内に吸収されな続きを読む »

食事で体質改善

こんにちは。「カラダとココロを豊かに笑顔の輪」を広げる整体サロンameの山本です。 最近、「分子栄養学」なるものを学びはじめました。コロナだけでなく、体の変調に、いかに栄養素が大切かという事を改めて学び直しております。 ついつい食べる事を軽く考えてしまっている私にも耳の痛い事は多続きを読む »